便秘なんです、、、

わたしは現在でありますが29才の男性会社員をおこなっております。これは今年に入ってからの体験談となっております。じぶんは便秘などとはほんとうに無縁の人でありました。去年までは毎日のように便通が発生をしていたのすが、今年に入って、急激に便通のほうが悪くなってしまい、そのために日常の生活などでいろいろと支障をだしてしまうことになりました。

平均的には3日に一度くらいになっておりますが、ひどいときなどには5日に一度ということもありました。

じぶんは便秘になってしまった要因として考えられるのは会社の昇進試験に合格をさせていただいたことだとじぶんは考えております。

ただの昇進試験合格ではなく、中堅社員になるための役職がかわる昇進試験に合格をさせていただきました。年収などがあがるので、ここまでは自分にとって非常によい話となりますが、その分、仕事で求められてしまうレベルなども大いにあがってしまい、それが自分にとってでありますが精神的プレッシャーになったのだと思います。トラブルとしては通勤途上です。じぶんは会社に出社をするために、電車で通勤をおこなっておりました。そのときに便通が来てしまい、途中下車をしてトイレに駆け込んだことがありました。

1回だけならいいのですが、2回ほど一度の通勤で途中下車をして、トイレにかけこんだことがあり、そのせいで会社を遅刻しそうになったこともありました。遅刻はどの会社でもご法度であると思いますが、じぶんは鉄道関係の会社につとめております。鉄道会社は時間と安全を管理して、お客様を輸送する業務となります。

その時間を管理している鉄道社員がじぶんの自己管理や時間管理をおこなうことができなければ話にならず、遅刻に関してほんとうに重大な処置をとることもあります。

それでじぶんもほんとうにひやっとしてしまいました。それ以外でも会議の途中でじぶんがプレゼンをおこなっているときなども急に便通がきてしまい、後輩に途中で交代をしてもらったこともあったのです。現在では病院の医師にいろいろと相談をさせていただき、

便秘を解消させるための生活をおくるためのアドバイスなどもいただいております。それ以外にも医師から処方をしていただいた下剤なども活用をしていろいろと対策をおこなっております。これからもじぶんは対策をおこなっていき、じぶんの便秘を解消させたいと考えております。ほんとうに頑張っていきます。

スリムになりたいならサプリメント「スリムフォー」がオススメです!
お腹周りの脂肪をしっかり整えてくれます!

スリムフォー口コミを御覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です